手抜き洗車(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

年末なので洗車したいですが寒い(・ω・)


自宅から1番近いコイン洗車場検索‥デリカを洗車



なかなか良い洗車場ですね( ̄▽ ̄)

パッと見綺麗になりました


今年は盆栽だったデリカをメインにしたので毎日乗ってますが本当に良い車です


次にハリアー持って来ました。この手の車は興味無かったですが所有してみるとまぁ乗り易いこと



パッと見綺麗になりました。今日は洗車場もガソリンスタンドも混んでますね



お昼は彼女さんのリクエスト。モスバーガーテイクアウト



珍しく買い出し着いてきましたね

帰りお天気急変して吹雪に‥前が見えない



せっかく洗車したのに一瞬でハリアーデロデロ

(^◇^;)


ごっそり買い込んで来ました



とろったますき焼き仕立て

肉肉ですね〜かなり美味しい



モスチキン。いつもよりカリカリで美味い



チョコパイ初めて買ってみました。チョコの味が濃いですね〜ブラックコーヒーに合いそう



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


バイクは雪で乗れないので車庫の中でエンジンブンブン!



来年はこれでツーリング行きたいですね



そういえばバイク屋さんから福袋のお知らせ

アパレル福袋限定5個。10万円



ちょっと気になるな‥金額凄いけど(^◇^;)


今年も統一性の無い気まぐれブログを見て頂きありがとうございました!良い年末年始をお過ごし下さい

(・ω・)