朝の散歩〜やまこや(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

久しぶりに朝の散歩に出掛けます(・ω・)


気温3℃朝7時30分出発。裏道爆走で福島空港に来ました



ウルトラマンだ〜(*゚▽゚*)



グリップヒーター、シートヒーター良い仕事しますね〜寒くないです


道の駅たまかわに来ました



お土産にトマトジュースなど購入



往復100キロの旅でした( ̄▽ ̄)


お昼は蕎麦にします。家族3人で川俣町にある『やまこや』に来ました



私と父は『天ざるそば(10割)』



蕎麦のコシが凄いですね〜味も美味しい



天ぷら熱々サクサクでこれまた美味い



追加で『おはぎ』大きくて甘さ控えめで文句無し美味い

(*゚▽゚*)



彼女さんは『ざるそばかき揚げ付き』



アットホーム的なお店ですね〜。間違いなくオススメ出来るお店です


皆さま大満足でした(*゚▽゚*)


近くの『とんやの郷』で油パン購入



後で食べようと思います( ̄▽ ̄)


さてHONDA C125ですが、購入検討の方が居ましたので夕方一緒にKLEさんのお店へ



仮契約という感じになりました。ちょっと持ち帰り案件とし後日回答という事になりました


ついでに中古情報

HONDA CB190X 中古 ¥385,000(ナビ付きなら40万)走行距離2,000キロくらい



中国のバイクですが見た目デカイですね〜。BOXも3個フルに付いてます


昔の私なら即買いですね(^◇^;)