カレー屋さん〜カブオイル交換(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はお気に入りのお店へ(・ω・)



開店時間ピッタリ到着1番乗り。続々とお客さん来ますね


たまにはナポリタンにします。大(+100円)にしたら量が凄いな

(^◇^;)



熱々でナポリタンもトンカツも美味い(*゚▽゚*)



父はトンカツカレー



彼女さんはチーズカレー



胃にズッシリ来ました(^◇^;)

皆さま大満足でした


二次会はスタバでまったり‥



さて、クロスカブ が1,000キロを超えましたのでオイル交換しましょう



KLEさんのお店に来ました。お久しぶりですね〜



お話たくさんさせていただきました( ̄▽ ̄)


お店のバイク宣伝して欲しいと言われましたので仲間内には先行で連絡してますが‥


HONDA C125 走行距離約2,000キロ

28万+自賠責



私が欲しい(*゚▽゚*)

彼女さんに交渉したらダメだって‥


HONDA CB125(現状)25万




制作途中みたいなので詳細は見てからになりますね


久しぶりに色々バイク見れて楽しかったです

( ̄▽ ̄)