パンお取り寄せ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

前回リベイクで冷凍ロスパン買ったらとても美味しかった

(・ω・)



また何か買おうかな〜と思いましたが今度は売れ残りではなく普通に買おうかなと‥


気になるパン屋さん。注文してみました



季節限定の栗と紫芋と‥



アップルシナモンの3つにしましょう



今日届きました(*゚▽゚*)

デカくてズッシリ重い‥



細かく切って冷凍します。ちょっとつまみ食い


アップルシナモン。りんごにシナモン合いますね〜



紅芋。ほんのり甘くて美味しい



栗、これが1番美味しい( ̄▽ ̄)



つまみ食いというか‥あまりの美味さに止まらなくなりガッツリ食いました

(^◇^;)


焼いても美味しそうですね

太らない様に気を付けます(・ω・)