お昼はピザハット(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は冷えますね(・ω・)


色々予定考えてましたがキャンセルし、お昼はピザハットでピザ買って来ました



箱がXmas仕様ですね( ̄▽ ̄)


Lサイズ2個



ハワイアン+チーズクラフト



特うまプルコギ+チーズクラフト



生地を2つ共チーズクラフトにしました。チーズたっぷりで美味しいですね

( ̄▽ ̄)



Lサイズ2個は多かった‥晩御飯もピザにします


午後から彼女さんと三春へコーヒー。ブリトマートに来ました



もの凄い人人人です!第二駐車場までいっぱい!駐車場探すのに苦労しました


ドリップコーヒー私は深煎り、彼女さんは浅煎り



安定の美味さですね( ̄▽ ̄)


ほうとう売っていたので購入。前も食べましたがなかなかこれが美味しい



夜はピザをつまみに一杯やりますかね

(・ω・)