ほうとう〜Xmasケーキ予約(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼は家族3人で福島市にある『羅布乃瑠 沙羅英慕』に来ました

(・ω・)



いや〜何年ぶりかな〜久しぶりに来ました


今の時期は暖かいメニューが良いですね



私と父は『石焼きほうとう』にします


来ました(*゚▽゚*)



熱々で汗をかきながら食べました。今の時期最高ですね



シメは雑炊、これまた美味い( ̄▽ ̄)



彼女さんは肉ですね。『黒毛和牛のステーキ』



値段も凄いです(^◇^;)


私と父は食後にシュークリーム



今の時期サンタさんのチョコ付き



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


今年のXmasケーキは『μM(ミューム)』にします



いちごのデコレーションケーキ6号予約して来ました

( ̄▽ ̄)


せっかくなのでコーヒーとショートケーキお土産に購入




私と父は和栗のケーキ。栗が沢山入ってますね。クリームはミルク風味で軽い味で美味しい



彼女さんは『ガトーショコラ』ちょっと味見しましたがなかなか良いんじゃないでしょうか



アップルパイは明日にでも食べましょう



Xmasケーキは毎年レパコで買ってましたが今年はμMにしました。今から楽しみですね

( ̄▽ ̄)