今年を振り返る(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

早いものでもう12月(・ω・)


今年は何も買わないつもりでしたが‥結構色々買っちゃいますね


1月 HONDAクロスカブ 売却



ボアアップして125ccになっておりセッティングも峠にこだわり中低速に最大トルクかかる様にしてありました。



1月 HONDA PCX125売却



ちょっとね〜‥エコに振り過ぎてて乗ってて楽しくないんですよね〜。丁度欲しいバイクあったので売却



2月 HONDAクロスカブ 購入



こっそりバレない様に入れ替えましょうプロジェクト。クロスカブ カブからクロスカブ に入れ替え

(^◇^;)


彼女さんの許可が出ないのでこっそりと‥


2月 HONDA フォルツァ 250購入



こっそりバレない様に入れ替えましょうプロジェクト第2弾。PCXからフォルツァ に入れ替え


隠しネット口座のお金全て使い果たしました

財産全て彼女さんに渡してあるので許可が出ないと買えません



6月 スズキ スペーシアカスタム売却



毎日の病院通い車でした。気に入っていましたが彼女さんの御命令により売却



6月 ハリアーハイブリッド購入



彼女さんの車という名目で購入しましたが‥まだ免許取っていないので私のセカンドカーと化しています



10月 HONDAフォルツァ 売却



ちょっと欲しいバイクありましたので売却しました



10月 BMW C400GT購入



このバイク2年前に新車で出た時に中古出たら欲しいと思ってました。ようやく中古出てきたので即日購入


彼女さんには事情話して、1台減らすなら買っていいよとの事でフォルツァ 売却しました


なんだかんだで色々買ったな(^◇^;)


番外編、8月アウトラン筐体購入



今年はバイクよりアウトラン運転する事が多かったですね



番外編2 、2月 リフォーム



病気で貰った保険金全部突っ込みました


来年こそはあまり無駄遣いしない様にしたいと思います

(・ω・)