博多からお取り寄せ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

水たき鍋お取り寄せ(・ω・)



オープン(*゚▽゚*)



彼女さんに早速作って貰いました( ̄▽ ̄)



鶏肉がスっごく美味い(*゚▽゚*)

今まで食べた鶏肉で1番美味しいかも


シメはラーメン。これまた美味い!



少し残りましたので明日は雑炊作って食べましょう


さて今年の漢字は『金』

私の今年の漢字は『迷』


今年は進路選択(早期退職)の年だったので会社に残るか辞めるかギリギリまで迷ってました



結局会社に残りましたが毎日コキ使われております

( ̄O ̄;)


早期退職で今年は3名のバイク(カブ)仲間が去って行きました

Mどんさん

S吉さん

ぶーちゃん


うちの会社だけでツーリング10名以上集まった日々が懐かしいです


私が今迷っているのが‥Roland JD-08フルセットで買おうかどうしようか‥



最近出たばかりですが人気で何処も品切れ状態


新たな趣味でキーボードちょっと練習してみようかなと‥

(^◇^;)