トヨタのお店〜かき氷ならず(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

さてハリアーの充電しますか(・ω・)


うちには充電器これしか無いな〜古過ぎてネットで調べても出てこない



最初にプラス側と‥何か見た時ないバッテリーだな〜



マイナス側はボディに



10分くらいで充電終了と出ますね〜‥



エンジンかかりました!少し移動して洗車します


洗車終わってエンジンかけようとしたらまたかからないので充電‥


ちょっと走ってみましょう!いつもの山坂道に持って来ました(何処かで聞いたセリフ)



峠楽しいですね〜。特に問題は無い様です


一応心配なのでトヨタディーラーに電話したら見ますという事で来ました


新型アクア置いてありますね〜これはオプションでエアロ付きだそうです



シフトレバーが変わってますね〜これは何故でしょう‥誤操作誘発しますね



まぁ普段使いには十分ですね〜私は買いませんけど

(^◇^;)



本題からそれましたがハリアーのバッテリーは交換した方が良さそうとの事で在庫無かったので発注‥


臨時出費ですね‥彼女さんに相談したら何でそんなに高いのと‥

(^◇^;)


しかし今日は暑いですね〜彼女さんと新しく出来たかき氷屋さんに行きます(桃のかき氷食べたい)



到着したら駐車場満車で入れませんでした‥

皆さま考える事は一緒だね〜


諦めてここから近い果樹園に桃を買いに行きます


いつもの看板が見えて来ました



森のガーデンはスルー。桃を買いに来ました



シーズン終わりですかね〜あまり桃無かったですがとりあえず買えました



かき氷は再チャレンジですね(・ω・)