ハリアーで買い出し‥ならず(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

会社から夕方帰り買い出しに出掛けます(・ω・)


今日はお天気良いのでハリアーで‥



‥ん?何かいつもと違うな‥ハイブリッドシステム停止??



あちゃーやってしまった!バッテリー上がりだ‥

( ̄O ̄;)



緊急始動もダメだ‥



外部から電源持って来ないとダメですね〜‥週末チャレンジしましょう



厳しいルールあって雨の日乗るなとか、会社に乗って行くなとか‥とにかく汚すなと‥



しばらく雨の日続きましたからね〜‥セキュリティーとかで放電してしまったのですね



彼女さんに状況説明し、規制を緩くして貰う事で合意してもらいました(雨の日も乗る!)


一度放電してしまいましたからね〜充電してダメだったらバッテリー新品に交換しようと思います

(・ω・)