インドカレー(テイクアウト)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

彼女さんからお昼はインドカレー買って来る様に言われましたので買いに行きます

(・ω・)


福島市にある『スルタン』に1人で来ました。彼女さんにしては珍しく初めてのお店をセレクトしましたね



ごっそり買い込んで来ました。バターチキンカレー3つとチーズナン3つ



チーズナンデカいな〜(^◇^;)

触れないほど熱々です(冷めないもんですね)



さて食べましょうか( ̄▽ ̄)



ナンはチーズたっぷりモチモチ、カレーは甘くて美味しい

(*゚▽゚*)



カレーの中のチキンも柔らかくて美味しい



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


『よく初めてのお店セレクトしたね〜』と彼女さんに言ったら『前に一緒に行ったよ』と‥(?)


彼女さんがロイヤルインドというお店と間違えたみたいですが美味しかったので結果オーライという事で‥

(^◇^;)