連休最終日(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

最終日も雨か‥(・ω・)


1年以上全く運動していないので1年で7キロ太りました‥これはマズイです


今日からトレーニング開始しましょう。彼女さんのマシン借ります



まだビニール剥がしてないのか(^◇^;)



この赤いのがキーになっています。これ付けないと動きません(安全装置)



最初なので時速4キロで30分‥とんでもなく汗をかきました

(^◇^;)


ガーデンルーム風通し抜群なので快適です



走りながらお腹ひねってみましたが痛くないですね〜手術の影響は無さそうです


ただ‥尿漏れはまだしますね〜。1年以上オムツ取れません


色々使ってみましたが私的にナンバーワンはコレ↓です



いつになったら使わなくて良い日が来るのか‥長距離ツーリング行けない理由の1つです

(´・ω・)


さて7月、8月連休ありましたがおうち時間増えましたのでNetflix暇な時や夜中見てました


集中的に見たのがアニメ キングダム



シーズン3まで見ました。なんかハマりましたね〜(現在放送中)


何度寝落ちしたか‥(^◇^;)


同じタイトルで韓国ドラマ キングダムも見てます



こちらはゾンビですね〜なかなかリアルです(^◇^;)


連休中はずっと引きこもりでした(・ω・)