久々にバイク動かす(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ようやく路面がドライに(・ω・)


バッテリー心配なので久しぶりにバイク動かしましょう


フォルツァ で近くの田んぼ道ウロウロ。気温21℃走り易い陽気になりました



クロスカブ 。まだ走行距離600キロ‥秋までに1,000キロ走ってオイル交換するのが目標です



今年も体調&コロナでツーリングは無理そうですね

(´・ω・)


さて彼女さんが筐体ゲームにハマりましたね



アウトラン全5面のうち2面後半までは行ける様になりましたね〜良い事です

( ̄▽ ̄)


午後からは彼女さんのお買い物付き添い‥途中某駅中スタバで改札見下ろしながら休憩(凄い席があるんだな‥)



桃のフラペチーノ美味いですね〜



いや〜荷物持ちは疲れますな(・ω・)