お昼ごはん0815(ハンバーグ)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ようやく雨が上がって来ましたね(・ω・)


お昼はハンバーグにしましょう



びっくりドンキーに来ました



お盆とは思えない程道路空いてますね〜


帰りにレパコガーデンに寄りケーキ買います



T社は嫌いだけどハリアーは乗り易くて気に入りました

( ̄▽ ̄)


ごっそり買い込んで来ました



チーズハンバーグ300g オープン(*゚▽゚*)



この店のテイクアウトは初めてですがちょっと冷めてもハンバーグジューシーで美味しい!ごはんが進みます


父と彼女さんはハンバーグ半分残してました。300gは多かったか‥皆さま大満足でした


ケーキは夕方にでも食べましょう



車の洗車したいですがまた直ぐに降りそうなので様子見です

(・ω・)