ポイントでお昼ごはん(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お盆休み1日目雨ですね〜(・ω・)


お昼は筐体買ってポイントたくさん貰ったので使いましょうか



土砂降りの雨なので近くの『ほっともっと』弁当にします。今日は寒いので豚汁ですね



買い込んで来ました



『スペシャル洋風バラエティ弁当』オープン

(*゚▽゚*)



いつもながらおかずが多くてどれも美味しいです。皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


まだまだポイント残っているので何買おうかな



雨なのでお部屋で筐体のアップグレード挑戦します。奇跡的に変換ケーブル持ってました



アップグレードデータをパソコンからダウンロードしてUSBに保管



筐体を動かします‥こんなに早く筐体動かす日が来るとは‥



裏板外してUSB挿してインストール



無事にインストール完了!『RAD RALLY』というゲームが追加されています



これまた難しいな〜。どんどん追加データ配信して欲しいですね



夕方小降りになって来たので急いでお墓参り行ってきました


盆休みずっと雨ですね〜引きこもり確定です

(・ω・)