ワクチン2回目その後(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

昨日8/10 15時 2回目のワクチン接種(・ω・)



私は50代基礎疾患持ち。参考にならないとは思いますが‥


夜に37℃くらいの微熱出ました



朝起きて熱あったら会社休もうとしたら一晩寝たら平熱に戻りました


本日8/11朝、やはり腕に激痛(1回目もありました)



体がとにかくダルイ!重い!ダル重〜状態でしたが会社行きました(1回目は無かった)



午後になるとダル重+悪寒(1回目は無かった)‥仕事にならないと判断し事務作業に徹しました



悪寒と言えば福島には『おかん』という地元では有名な芸人さんが居ます


『おくさん』という自称『綾○は○か』という有名な方も居ますが‥

(^◇^;)


話がそれましたがようやく夕方帰宅して盆だな作りしました



具合悪いの彼女さんに伝わると心配かけますからね〜ちょっと無理しました


やはり1回目より2回目の方がダメージある様です。何も参考にならない情報でした

(・ω・)