ワクチン接種2回目(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はワクチン接種2回目の日です(・ω・)


予約時間まで時間あるのでまたお家の片付けしたゴミをクリーンセンターに持ち込みます


受付開始5分前に来たら‥既に車の行列!先が見えない



後ろもどんどん来ますね〜


皆さんお盆近いから片付けしてるんですかね〜受付するまでに30分かかりました

今日も色々捨てましたがVHSビデオテープ200本くらい捨てました(中身はご想像にお任せ)
(^◇^;)

何本かは残しました。ゲームのVHSとか買ってましたね〜


20分で¥3,500か‥今考えるとぼったくり価格ですね


さて今日のメインイベント。ワクチン接種2回目


今日もガラガラ空いてましたね。病院入り口入って3分後にはワクチン打ちました


15分休憩後帰宅。経過観察しようと思います

さてさて私が買った筐体が早くもアップグレード!
追加で『RAD RALLY』というゲームが遊べるそうな


アップグレードやろうとしましたがマイクロUSBか変換ケーブルが欲しいと‥うちに無いな〜


お盆休み中に変換ケーブル買ってアップグレードしようと思います
(・ω・)