BLTカフェ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はハンバーガーテイクアウトにします

(・ω・)


福島市にあるBLTカフェに来ました



現在はテイクアウト専門でやってるみたいです


何にしようかな〜『オーナーズバーガー』Lサイズ3つと‥



『ホットドッグサンド』3つ注文



注文して出来たら店員さん車まで持って来てくれます



ごっそり買い込んで来ました。彼女さん一押しのバーガーなので喜んでましたね

( ̄▽ ̄)



肉は美味しいのは当然としてパンが何処の店にもない独特な感じなんですよね〜クセになります



Lサイズなのに80歳超える父は美味い美味いってペロリと‥元気ですね

(^◇^;)


ホットドッグは皆さま晩御飯ですね。クロワッサン有名ですが食べた時ないので食べるの楽しみです



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


昼から土砂降りの雨なのでちょっとゲームで遊びましょうか


筐体には4つのゲームが入っており一通りやりましたが難しくてクリア出来ない‥



設定EASYにしましたがクリア出来ない(^◇^;)

腕が落ちましたね〜目が付いていかない


今うちで遊べるアウトランは‥


ゲームギア版。グラフィックも動きも荒いですね〜



PCエンジン版。当時のハードとしては絵は綺麗ですね〜音がしょぼ過ぎますが‥



メガドライブ版。だんだん絵も綺麗に音も良くなってきてますがまだまだですね〜



ちなみにバイクゲームで好きなのがスーパーハングオン



音楽も最高でやり出すと止まらないなりますね〜


もう一つはエキサイトバイク



40年くらい前のゲームですが本当に良く出来ています


マニアックな話になってしまった(^◇^;)