arcade1up outrun 組み立て(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

筐体組み立て開始〜(・ω・)



中身を出します。かなりギュウギュウに詰まってました



さらに中身を出します。パーツ沢山ありますね



とりあえず午前中はここまで‥



ご飯食べて再開。ようやく形になって来ました



起こします‥これは1人でやる作業じゃないな

(^◇^;)



作る過程が楽し過ぎます(*゚▽゚*)

何日かに分けて組み立てするつもりでしたが15時に完成!



イス柔らかくて長時間も疲れないですね



電源オン!ちゃんと動きますね(*゚▽゚*)



凄いな〜光ってる。本格的ですね( ̄▽ ̄)



いや〜楽し過ぎます!ちなみに4つのゲーム入ってますが他は別な日にやりましょう



ちなみに大きさはカブと並べるとカブよりは小さいです(後ろは位置合わせてあります)



高さはカブのボックスと同じくらいの高さですね



これは買って良かった!

全面制覇目指します( ̄▽ ̄)