ハリアーバッテリー交換(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はパスタのテイクアウト(・ω・)


生パスタ専門店グランパスタに来ました(お初)



何度も『生麺なのでお早めに食べて下さい』と言われました

(^◇^;)


明太クリームパスタ3つ買ってきました



オープン(*゚▽゚*)



生麺もちもちで明太子ピリ辛でいけますね( ̄▽ ̄)



皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


午後からハリアーのバッテリー入荷したとの事なのでトヨタのお店に来ました



待ってる間にカタログでも見ますか‥GRコペン 良いな〜



前に健康な時に車3台持ちやってましたが‥体は1つなので乗りきれなかったです


今は2台持ちでも多い持て余している‥(^◇^;)


バッテリー交換終りましたね〜‥昨日の段階で値段分かっていましたがやはり高いな〜



まぁ経年劣化もあると思いますが自分が悪いので反省し、今後はちょくちょく乗ろうと思います

(・ω・)