デニーズ〜韓国チキン(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼はデニーズテイクアウト(・ω・)


ごっそり仕入れて来ました



3種チーズの海老ドリア オープン(*゚▽゚*)



チーズたっぷりで美味しいですね( ̄▽ ̄)


アメリカンクラブハウスサンド



写真撮る前に食べちゃったのでネットから‥

(^◇^;)



美味しく頂きました( ̄▽ ̄)


韓国チキン専門店出来たみたいですね〜彼女さんも是非食べたいとの事なので‥



クロスカブ で買いに行きましょうか



お店近くの駐輪場へ‥ここにとめるのは10年以上ぶりですね(無料)



お店まで徒歩1分



ハーフ&ハーフにしましょう



無事に買えました。帰りましょう



ようやく500キロ超えましたね。本日の走行距離56.9キロ



夕方食べます。オープン(*゚▽゚*)



チーズボールも(*゚▽゚*)



皆で分けます



これは‥ヤバイ美味さです!ちょっとだけ食べるつもりが皆さま完食

(^◇^;)


付け合わせの漬物も最高



他の店のチキン食べられなくなりそうなくらい美味い!


これは是非オススメします(・ω・)