通院(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は通院の為お休みです(・ω・)


今日は1日色々な検査の予定です

午前中医大に来ました。GW中には無かった穏やかな天気です



しかし車多過ぎ!軽自動車スペースも空いてなく遠くにとめました


久しぶりにMRIもやりました



しかし人が多過ぎです!予約の時間なんか関係ないですね!


夕方出掛ける予定ありましたが帰宅は16時30分過ぎ‥

出掛ける気にもならん‥


相変わらず治療費高いね



結果は来週行って聞いてきます

お天気最高なのに1日病院に居ました

(・ω・)