お昼ごはん0505(台北まぜそば)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

GW最終日(・ω・)


お昼は道の駅安達上り線『みどり湯食堂』でテイクアウト



シュクメルリがとっても気になりますが‥



台北まぜそばにします(初)



3つ買って帰りました



オープン(*゚▽゚*)



温玉乗せます



グリグリ混ぜます



唐辛子と山椒とニンニクが効いてて美味しいですね〜元気になりそうです


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)


さて進撃の巨人‥GW中にファイナルシーズンまで全75話コンプリート出来ました



寝不足になったり3度程寝落ちしましたが(^◇^;)

なかなか面白かったですね〜第76話まだ?かなりいいところでストーリー止まってます


さてさてX68000パソコン。今年ゲームソフトが発売されていたという事にビックリ!しかもフロッピーディスク版



PC8801が基準との事ですが昔誰かが作っていた様な‥しかもうちにあった様な‥


X68000のエミュレーター専用機と化しているパソコンあるので確認してみます‥


イース やはりあった



イースⅡもありますね



久しぶりに立ち上げたので他のソフトも確認‥ちゃんと動きますね



ドラゴンスピリット‥このゲームハマり過ぎたおかげでX68 2台も購入。80マンくらいしましたね



ゲーム筐体買った方が安かった(^◇^;)


ちょいと他のゲーム機も遊んでみましょうか



最新のゲームには全く興味ありません

レトロゲーム最高ですね( ̄▽ ̄)


マニアックな話になってしまった( ̄O ̄;)