ロッテリア(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今までロッテリアに行った事がありません

(・ω・)


食べたいメニューあったのでお昼はハンバーガーにしましょう‥


昨日も来た街中駐輪場。今日はフォルツァ で来ました



10時にロッテリアに到着‥10時30分まではモーニングメニューしか出せないと‥雨降りそうなので仕方なく‥


ソイ野菜チーズバーガー3つ購入



なかなかオシャレな店内ですね。お客さんは私1人でした



駅中のお店で弁当買い速攻で帰宅しました



帰宅して約5分後‥外は大荒れの天気に‥

ギリギリ間に合いましたね(^◇^;)


チャーハン食べましょう〜値段の割に凄く美味しい

( ̄▽ ̄)



ハンバーガーも食べたのでお腹いっぱい!皆さま大満足でした

( ̄▽ ̄)


しかし風が強いですね〜‥彼女さんと買い出しついでにカフェでも行こうと大玉ベースに来ました



カフェ混んでて密になってたのでパンをテイクアウト



ここのパン美味しいですね(*゚▽゚*)


さて‥彼女さんの車選び。今週12日の水曜日に商談予定でしたが売れてしまった

(^◇^;)



まぁご縁が無かったという事で‥

また何か探しましょうかね(・ω・)