お医者さん祭り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は午前中父の内科通院付き添い(・ω・)

お昼はいつもの『ほっともっと』にします。スマホで予定っと‥


買って来ました( ̄▽ ̄)
アプリ使うとポイントたまるのですが結構たまったので使い安く買えました


『ファミリーステーキガーリックライス』


『ファミリーナポリタン』


皆でシェアします。ガーリックライスと肉のバランス絶妙です


ナポリタン初めて買いましたがなかなかいけますね


量が多いですね〜半分くらい余りましたので夜も昼と同じメニューです
(^◇^;)

午後からは今年初の私の通院です。昨年12月24日ぶりに医大に来ました


今日は色々な検査。結果が出るのは来週です

この待ってる1週間がいつもドキドキします‥結果によってはまた休職とかありえますので‥

帰りに最近出来たメガステージのベニマルに寄っておやつ買って来ました

デニッシュたい焼き


なかなか美味い(*゚▽゚*)

検査結果は来週水曜‥今からドキドキ

‥の前に今週末バイク納車がバレないか今からドキドキ‥色々シュミレーションしています
(^◇^;)