気になる原付(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

あと1台くらいは原付増やしてもいいかな〜
(・ω・)


昨年7月に入院したのですが‥


どうなるか分からなかったので財産は全て彼女さんに渡して管理してもらっています


大きな買い物をする時は許可が必要‥

今回2台バイク納車待ち中ですが、入院前にこっそり楽天銀行に口座作って入れていたお金で買いました
(^◇^;)


支店名がジャスとかロックとか‥ちょっと変わってます

ちなみに私はエンカ(演歌)支店(^◇^;)
残金が底をつきましたので今後何か買う時は許可が必要です

前置きが長くなりましたが気になる原付

いつも見てるYouTubeの原付のチャンネル
仙台のバイク屋さんが色々詳しく紹介しています


GPX POPz125ですね( ̄▽ ̄)

今買うと直接持って来てくれるらしい
(*゚▽゚*)


一瞬グラッと来ましたがね〜会ってみたい気はしますがね〜って本来の目的から外れてますね
(^◇^;)

まずは今週末の納車をいかにバレない様にするかですね
(・ω・)