31アイスでやらかす(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今朝は冷えましたね〜毎日エンジンスターター大活躍です
(・ω・)


マイナス7℃か‥外に出るのが嫌ですね〜

今日から社員食堂のメニューが変わり細かいおかずが色々選択出来る様になりました
『ヤンニョムチキン』メニューの一部


おかずは増えましたが取るのに時間かかるので渋滞(密)になってますね
(^◇^;)

彼女さんから会社帰りにアイス買って来てとLINEが入ってました

パイントこれなら持って帰れるし丁度3人分だから良いかなと‥


『パイント3人分下さい味はクッキーアンドクリームで』って言ったら‥


パイント自体が3つ来た!( ̄O ̄;)
金額3,000円超え‥(約9人分)


せっかく作って貰ったのでそのまま買って来ました

彼女さんに言ったら
『いっぱい食べられる〜!(*゚▽゚*)』って大絶賛でした

オープン( ̄▽ ̄)
ギッシリ詰まってますね〜クッキーサクサクで美味しい!


まぁ結果オーライって事で(^◇^;)