眼科・カツ丼・バイク屋さん(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は父の3回目の目のレーザー手術付き添いでお休みです
(・ω・)

眼科で颯爽(さっそう)とバイクで乗り付けた『じっちゃん』見てカッコいいなと
( ̄▽ ̄)


ギアって書いてありますね〜YAMAHAのカブかと思ったらスクーターか‥何となくカッコいい!

お昼は最近も来ましたが眼科近くの柏屋食堂でテイクアウト


私と父はいつものソースカツ丼ロース厚切り


彼女さんもいつもの『ヒレカツ丼』


何度食べても美味しいですね〜(*゚▽゚*)


今日は夜から雪の予報‥バイク乗るなら今日ですね

午後から時間が出来ましたので気温2℃ですがクロスカブ でお出かけ


HONDAドリームに来ました


クロスカブ 見に来ました。色々なオプションパーツ付いてますね〜まだ慣らしも終わっていないですね


一応見積もり出して頂きました。私のクロスカブ が思っていたよりも下取り高く‥ちょっとグラグラ来ました
(^◇^;)

週末まで考えます(・ω・)

せっかく来たので他に気になったバイク‥

魔改造PCX150。社外パーツ沢山&ホイールベース伸ばしてありますね〜


モンキーボアアップ88cc。お部屋のインテリアにしたいですが価格が高騰‥


帰りにフルーツピークスによりタルト購入‥カブの振動に耐えられたかな?


オープン(*゚▽゚*)


大丈夫みたいですね〜イチゴが美味しい!


久しぶりにバイク乗れて気分転換になりました
( ̄▽ ̄)