コメダテイクアウト(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も朝から寒いですね(・ω・)

お昼はコメダ珈琲でテイクアウトにします。結構混んでますね〜


買って来ました。デリカで来たのでカゴが無いと安定しません(スペーシアの収納には感心する)


コメダからHONDAドリームに来ました


さてと‥何故か書類2つありますね(^◇^;)
まぁこの話は後々するとして‥


たくさん買い込んで来ました。皆でシェアして食べます


定番の『みそかつパン』


やっぱり外せない『小倉トースト厚切り』


コメ牛(3つ)肉多いと食べにくいので普通の量がオススメ


パンも柔らかくて最高ですね〜皆さま大満足でした
(*゚▽゚*)

また車が汚れてしまいましたね〜‥雪降って来たので洗車は明日にしよう
(・ω・)