海老・カニアレルギー(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

私は軽い海老・カニアレルギーがあります(・ω・)


食べ過ぎると呼吸が苦しくなります(^◇^;)

おととい日曜の昼の弁当に大きなエビが入ってました


昼からスーパーに買い出しに行って海老が安かったので購入‥夜に食べました


やはり呼吸が苦しくなり日曜の夜はほとんど眠れず‥
昨日月曜も仕事が辛く‥今日ようやく治りました

気をつけないといけませんね(´・ω・)

さておうち時間色々‥何処にでもある『あんまん』


まだワッフルメーカーにハマってます


普通のあんまんはペロリと食べちゃいますがこれは食べ応えありますね〜全く違う食べ物になりオススメです

最近アニメにハマり出しましたね〜‥鬼滅よりこれが面白いと思う作品が‥
『呪術廻戦』


ネットフリックスランキングも高いですね〜。毎週楽しみに見ています

もう一つは『転生したらスライムだった件』


元ゲーマーの私にはツボにはまりました( ̄▽ ̄)

さてと買えなかったバイクオークションの落札価格は〜‥350万!


今はもう一台ハーレーが出てますね〜‥700万!


期待してメンバーになったけど脱会しよう‥

さてと現実に戻りこっそりバレない様に入れ替えましょうプロジェクト
(^◇^;)

第一弾はクロスカブ を新型にしようかな〜という妄想


話聞きに行きたいのですがお天気悪かったり寒かったり‥

じっくり考えましょう(・ω・)