全力飯弁当(かつや)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

雪の予報でしたが全く降りませんね(・ω・)

今日も寒いな〜気温2℃‥白鳥飛んでますね〜


彼女さんから『油パン』食べたいとの事で川俣町を目指します

たまにはデリカも乗らないと‥午前中父と2人でドライブ(彼女さんは家で寝てる)

川俣町に来ました‥雪降ってる〜道路はドロドロ‥


目的のパン屋さんに来たら駐車場だったところが売りに出ておりバリケードしてあって入れず‥

道の駅川俣にも同じパン売ってるので来ました


あちゃ〜‥やっぱり車デロデロだ〜‥テンションダダ下がり‥


ここには久しぶりに来たな〜


目的のパン買えました( ̄▽ ̄)


川俣町に来たついでに大福も買いましょう( ̄▽ ̄)


いつもの『みかん大福』など購入


この辺りでテイクアウト考えましたが食べたいものが無かったので‥

かつやに電話して弁当予約しました


川俣町から福島市へ移動〜かつやに来ました


予約してたのでスムーズに貰って帰って来ました
『オムナポリタンと海老・チキンカツのソースカツ弁当』‥長い‥


オープン(*゚▽゚*)


これは‥食べたいものが全部入っていてお得ですね〜美味いです!

皆さま大満足でした(*゚▽゚*)

車デロデロなので洗車‥スッキリしました
( ̄▽ ̄)


本当はバイクで行く予定でしたが‥バイクは今まで氷点下でも乗ってましたが最近は気温5℃以下になると寒くて乗れません‥根性無くなってしまいました
(^◇^;)