レーザー光凝固術(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は父の眼科付き添いでお休みにしました
(・ω・)


先週土曜に眼科に定期検診に来た時に『糖尿病網膜症で出血がある』と言われ、即日レーザー光擬固術(レーザー手術)になりました



何回かに分けて行わないといけなくて今日が2回目‥
家族の付き添い要との事で‥

今月は会社休まないつもりでしたが‥仕方ないですね
(´・ω・)

お昼はモスバーガーでごっそり仕入れて来ました


ダブルテリヤキバーガー


テリヤキはモスが1番美味しい気がします

スマートパイ(りんご)


モスチキン


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

さて‥コロナでおうち時間が増えますね〜
最近『ワッフルメーカー』を買いました


彼女さん食パン使って色々作ってくれます。これがまた美味い!
(*゚▽゚*)


今川焼きはどうかな〜‥あ‥潰れた(´・ω・)


でも外はカリカリ中は熱々で美味しい〜

‥ってさらに太りそうだな(^◇^;)

最近のお取り寄せは〜


一蘭のとんこつラーメン


オープン(*゚▽゚*)


近いうちに作ってもらって食べよう!

おぉ〜一時期買おうとしてたSR400がファイナルか〜‥


確かあの時はSR400買いに行って何故かドラッグスター400 を買って来たというエピソードがありますが‥
(^◇^;)

彼女さんにバレない様にバイク入れ替え計画はあるのですが‥今日バイク屋さんに気になるバイク見に行きたかったけど抜け出せなかった
(´・ω・)