正月太り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝から冷えますね(・ω・)

今日もお昼はテイクアウトにします
二本松市にある『バッカナーレ』へ来ました


ピザを注文しましたが待ち時間にコーヒー出してくれました!良い店だ〜
( ̄▽ ̄)


帰って早速食べましょう!
マルゲリータ


ミックス


ここのピザはいつ食べても美味いですね〜


皆さま大満足でした( ̄▽ ̄)

冬のおやつも買って来ました


確か3つ買ったのですが4つ入ってました。最近多く貰う間違いが多いです


つぶあんギッシリで美味しいですね〜値段も¥110とリーズナブル

私が2個頂きました(^◇^;)

さて‥年末年始気を抜きすぎて太ってしまいました


正月結構食べたな〜こんなのとか


体重私がプラス5Kg(今は1Kg戻ったのでプラス4Kg)
彼女さんがプラス2Kg、父がプラス2Kg‥

ダイエット何が1番良いかな〜と相談‥

こんな物を買って来ました


中身を出して‥


サクッと組み立て


3人で取り合いになってます(^◇^;)


頑張って春までにはあと4Kgダイエット目標です
(^◇^;)

太るのは簡単だけど痩せるのは大変だ〜