お昼ごはん0116(ソースカツ丼)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日のお昼はカツ丼の気分(・ω・)

1人で本宮市にある『柏屋食堂』に来ました


テイクアウトして来ました( ̄▽ ̄)


私と父は『上名代ソースカツ丼ロース厚切り』


いつもながら美味いですね〜( ̄▽ ̄)


彼女さんは『ヒレソースカツ丼』


皆さま大好評でした( ̄▽ ̄)

ちょっと最近お小遣い頂いたので奮発しました


今日は比較的暖かいですね〜クロスカブ で散歩


久しぶりに乗ると気持ちいいですね( ̄▽ ̄)

ちなみにPCXはまだ慣らしが終わらず(^◇^;)


車もドロドロなので2台洗車


今年は車両追加又は入れ替え(しなくて良いけど)どうしようかな〜‥コロナだし体調も万全ではないし‥

今のバイク第1候補はコレ↓2021モデル(タイ)間もなく日本にも来るはず‥(デイライト追加・ホイルがゴールドなど仕様変更)


車は彼女さんが8月までに免許取ったらスペーシア(8月車検)売って何か買ってあげる予定

免許取るのが8月以降ならスペーシア車検取ってしばらく軽自動車乗ってもらう予定

さて今年はどうなる事やら(・ω・)