蕎麦〜ピザ(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日の昼は蕎麦を食べに本宮市にある『信州』へ
(・ω・)


新型D5絶好調ですね〜乗り易い( ̄▽ ̄)
ステップ増えたので年寄りでも乗り込み易くなっています

私と父は天ぷら蕎麦


今回は暖かい蕎麦にしました


冷たいのも良いですが暖かいのも良いんじゃないでしょうか(コシはなくなりますが)


天ぷらドーン( ̄▽ ̄)
熱々サクサクで良いですね〜ちょっと塩気が欲しいかな(忘れられただけ?)


彼女さんは『たぬきそば』


ちょっと味見しましたが味は一緒かな
満足して帰って来ました

午後から時間ありましたがちょっと朝から体調崩してたので今日は乗らずにガマン‥

夕方、彼女さんがピザを食べたいと‥


チーズ凄いですね( ̄▽ ̄)
アプリで700g予約


予約時間にパジェロミニでドミノピザへ


予約してると早いですね〜速攻で品物貰えました

帰宅して晩ごはん前ですが食べます(^◇^;)


チーズたっぷりですね〜美味しいです


うちの父は大丈夫か?(^◇^;)
医者からカロリー制限受けてるけど‥晩ごはん減らそう

流行ってる(?)韓国映画パラサイトに出てくるらしい、ちまたで噂の食べ物を取り寄せてみました


彼女さんは既に映画見たそうです。真似して作って食べる方々が多いとか‥後で作ってもらおう
( ̄▽ ̄)