コメダ珈琲(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は午後から休暇です(・ω・)

父の手続き色々あってあちこち駆け回ってました。病院に何度もかかってるので治療費払い過ぎで手続きしたり‥


時刻は15時過ぎ‥彼女さんがお腹すいた〜パン食べたいとの事で‥(お昼食べてないらしい)

帰り道、コメダ珈琲へ‥しかし良い天気だ


コーヒー


ツマミが付いてきます


カロリー制限中の父ですがたまには甘いものでも‥父には『シロノワールミニ』


私は少しなら食べられるかな〜と写真で見ると小さく感じた前から食べたかった『小倉トースト』

サービスで厚切りに出来ますよ〜と店員さん言ってたのでお願いしたら‥

デカイな(^◇^;)


パンはフワフワ、小倉も甘さ控え目でいくらでも食べられますね〜


彼女さんは『味噌カツ』(^◇^;)


やはりこうなるよね〜食べ切れず半分くらいは私が食べました
(^◇^;)


私はしっかり会社で昼ごはん食べて来たのでお腹いっぱい‥ちなみにメニューは肉が噛み切れない程固いカツ煮


父の手続きあと1カ所回りたかったのですが時刻は17時‥役所が終わってしまった‥

17時過ぎ、ようやく自由な時間出来たので夕日でも撮影しようとバイク出します

今はカブ1台しか持ってないので車庫が広く感じます


あ‥夕日が雲に隠れた(´・ω・)


久しぶりにバイク乗れて気分が晴れました
( ̄▽ ̄)