パジェロミニ点検(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝から暴風雨、雪と‥お天気大荒れ(・ω・)

今日はパジェロミニの点検で某ディーラーにお邪魔して来ました


点検パック入ってるので半年ごとに来ます

パジェロミニ今年で9年目の車両なんで来年の車検は色々部品交換入るみたいで結構お金かかりそう‥

なので次の車検は受けないで買い替える予定です(これから車両はゆっくり考える予定)

展示してあるekクロス をじっくり見ました


中は広々、大人4人ゆったりですね〜


車高がちょっと心配だ


これ買うとデリカと顔が一緒になるので‥
(^◇^;)

もし買うならノーマルかな


先行でekクロス スペース展示やってるみたいなんで見に行こうとしましたが悪天候により断念しました


お店のHPより、なかなか好みだ(*゚▽゚*)


今気になってる中古車は‥4年前に本気で買おうとしてたダイハツキャストスノーミク仕様


地元に中古車出て来ましたね〜


でも、おっさんが乗る車じゃないね(^◇^;)


一瞬グラっと来ましたが冷静に自分が運転しているのをイメージすると‥ただの痛いおっさんだ
(´・ω・)

ちなみに私が乗ってた赤い車が売りに出てます。欲しい方は紹介します(安くしてくれる様に担当に頼みます)


せっかく洗ってもらいましたが帰って来たらまた汚れましたね(写真じゃよく分からないけど)


まだ時間はたっぷりあるしゆっくり考えましょう
( ̄▽ ̄)