バイクほぼ入れ替え(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

1月に続き2月も動きます(・ω・)

まずはヤマハNMAX


バイク仲間の方から2日前に欲しいと連絡ありましたが売る気がなかったので1度は断りましたが‥

まぁ欲しいなら売ってあげようと気が変わり
(^◇^;)

本日急ですが個人売買にて売りました


今日は某バイク屋さん呼んでるのでバイク並べて査定。店長さん自ら参上


とりあえず価格に納得したバイクだけ売ろうと思ってましたが‥

結局全部売りました(^◇^;)
なかなか見れない光景ですね〜


売りすぎたかな(^◇^;)
クロスカブ 1台のみになりました


NMAX売った方からお土産切り餅頂きました。そのまま食べても焼いても美味しいですね〜
(*゚▽゚*)


昼から用事があり親戚宅で猫に癒され‥


夕方、某バイク屋さんで1台契約して来ました

納車は4月予定です( ̄▽ ̄)