バイク屋さんへ寄り道(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は告別式出席の為お休みです(・ω・)

告別式出席後、夕方隣町まで用事があり帰り道ふと新しく出来たバイク屋さんにチラッと車で寄りました(初来店)


綺麗な店内ですね〜( ̄▽ ̄)
残念ながら見たいバイクは置いてませんでした


あれ?(^◇^;)
いつも買ってるバイク屋さんの店員さんが居る‥(系列店なので居ても不思議ではないですが)

後でこの方に聞きに行こうと思ってましたがまさか今日聞けるとは思ってなかった‥

とりあえずカタログと見積もり貰って来ました


こちらの2台は昨年は納車待ちが半年近くあったらしいです。今注文すると1〜2ヵ月待ちらしいです

とりあえず今週末、何台か下取りバイク査定予約して来ました

どちらかもほぼ同じ価格‥しばらく悩んでみましょう
( ̄▽ ̄)