お昼ごはん0126(お寿司)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

お昼は彼女さんのリクエストによりお寿司
(・ω・)

本宮市にある『うまか亭』(初来店)に来ました


彼女さんは早速注文して食べてました


私も注文


マグロ大トロは旨すぎて笑っちゃいました
( ̄▽ ̄)

彼女さんはノドグロ気に入って2皿頼んでましたが
¥1,300 ( ゚д゚)

たまには良しとしますか‥

午後から時間あったのでバイクでも見に行こうかな〜と思ったら疲れからかいつの間にか寝落ち‥

2時間爆睡(^◇^;)

見に行くの諦めました‥今考えてるのは2台のうちどちらか欲しいなと


まぁ下取りあまりにも安かったら買いませんけどね
(´・ω・)

今週もバタバタしそうだ。仕事たまってるし葬式できたし週末には父の退院と‥



足がどんどん弱ってるので軽自動車の福祉車両でも買おうかなと検討中(安い中古車)


今後通院ラッシュになるのでますます趣味の時間が無くなりますね〜
(´・ω・)