お昼ごはん0125(肉)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はガッツリ食べたくて本宮市にある『青春のポンド』へ
(・ω・)


今日はガッツリこの2品( ̄▽ ̄)


私は『スペシャルコンボ』450g


肉はレア気味でちょいと固めですが味は良いですね〜


ご飯にドーンとのせて( ̄▽ ̄)
おかわり自由ですが1杯が限界だった


彼女さんは『ねぎ塩の親分霜降りカルビステーキ』225g


ネギが絶妙なバランスで味が染みて美味いです
( ̄▽ ̄)

ちなみにスープは飲み放題


いや〜ガッツリ食べた満足!

デザート買って帰ろうと『レパコガーデン』へ


やっぱり最高ですね〜ガトーフレイズ最強
(*゚▽゚*)


夕方少し時間あったので週末日課のバイク全台数ご近所グルグル


しかし雪降らないね(^◇^;)

このまま春になる事を祈る(来週は雪の予報が‥)