まだまだ入れ替えは続く(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

午後から彼女さん連れ出し『向山製作所大玉ベース』へ
(・ω・)


彼女さんは『カプチーノ』毎度の事ながら絵がお上手


私は疲れがたまると無性〜にキャラメルポップアイスが食べたくなります
(^◇^;)


生キャラメルをドバッと!甘さが体中に染み渡ります


マルゲリータミニをシェアして食べます


チーズが美味しいですね〜本格的な味です


疲れが飛びますね( ̄▽ ̄)

さて車両入れ替えはまだ続きます。


デリカD5 アクティブギア 、こちらも売却します


かなり人気あるみたいで査定が私が買った乗り出し価格の73%です。そろそろ買って3年ですがなかなか良い価格です

次の車も既に決まっており今月中の納車となっています


先月から車2台、バイク5台売却しまして‥
何とか損しない様に入れ替え考え毎日電卓叩いてました
(^◇^;)

車1台新車2月納車予定、バイク1台新車4月納車予定

最初は赤字になるかな〜と思ってましたが黒字になりました!

あと小さいバイク1台くらいは予算内で買えそうですが‥検討中なのは
HONDA PCX125 限定カラー


予定外のNMAX売ってしまったのでスクーター買うならこれだなと‥

HONDA C125


この色好きなんですよね〜‥何で燃料タンク小さくしたのか!最低5リットルタンクは欲しいですね〜

HONDA CT125


このクリーム色が良いです!CT110売ってしまったので良いなと‥

もしくは買わないという選択肢ですね〜台数増えると乗らなくなるので‥

ゆっくり考えます(・ω・)