バイク屋水没?(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は朝から晩まで1日がかりで告別式に出席して来ました
(・ω・)

またまた今日も猫屋敷の親戚家に来ました〜相変わらず猫猫ですね〜木にのぼってますね〜


カメラ向けるとこっち見ます( ̄▽ ̄)


移動のマイクロバス車窓から‥国道4号線と115号線交差点。今日は通れるみたいですね〜


昨日誰かのTwitter画像同じ交差点ちょっと奥に入った場所‥バイク屋さんが完全に水没
Σ(゚д゚lll)


昔、カワサキのZZR買ったお店です


バイク全滅かな〜‥もったいないですね〜

4号バイパスも通行止め区間があり大渋滞でした


まだまだ復旧には時間かかりそうですね〜

3連休ゆっくり休めなかった‥休みたいけど仕事詰まってるので行くしかないですね
(・ω・)