猫〜(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も親戚の猫屋敷へ(・ω・)

早速お出迎え〜この猫が一番人懐っこいですね〜


オフロードみたいな道なんでパジェロミニ最高ですね

あちこちに居ます


お天気いいので皆でお昼寝中ですね〜


散歩中〜


地面暖かいので気持ち良さそうですね〜


皆カメラ向けるとこっち見ます(*゚▽゚*)


用事が済んで帰ろうとするとタイヤに乗ってる
(^◇^;)


車の下にも3匹居て、親戚の方に見て貰いながらそ〜っと出発‥

可愛いですが‥あまり多過ぎるのもどうかと
(^◇^;)

父の体調を考え、お通夜は出席しない事にしました

昨日の夜テレビでセブンイレブン特集やってました


私と彼女さんはすぐ影響されるので買い出しに‥

6位 金のワッフルコーン(写真撮る前に食べちゃった)


ミルクの味が強くて美味しいですね〜

1位 バスクチーズケーキ


チーズがしっとり、味が濃いですね〜チーズにうるさい彼女さんも納得の味です

7位 京風きなこのわらび餅


これは明日食べます。全制覇目指したいと思います
( ̄▽ ̄)