水害自粛ムードの中(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

ソフトボール 大会(・ω・)
ブルーシート‥崩れたみたいですね〜。ヘリも朝からずっと飛び交ってます


朝は本当にやるの?的なムードでしたが市長もお祝いに来たので問題ないのでしょう
(^◇^;)

朝7時30分から14時30分まで拘束され疲れました‥

夕方は彼女さん連れ出しデート。大玉ベースに来ました

彼女さんはグラタン。ちょっと一口貰いましたがなかなかいけますね〜


‥と、カプチーノ。なかなか可愛いイラストですね〜


私はキャラメルポップアイス。生キャラメルがクセになる味ですね〜


疲れが飛んだ気がします( ̄▽ ̄)

バイク乗りたかったけど今日も乗れなかった
(´・ω・)