原付ツー(喜多方〜会津)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はクロスカブ で原付ツーに参加して来ました
(・ω・)

道の駅つちゆ6時集合出発


本日は9台参加です( ̄▽ ̄)

道の駅裏磐梯で休憩


ライフルみたいな銃声が3発聞こえました!熊でも出たかな?
(^◇^;)

朝ラーは喜多方ラーメン橙


私はしお肉注文


見た目コッテリですがサッパリしてて塩味が良い感じです。チャーシューも味が染みて美味い!


次はしょうゆ味食べてみたいですね〜

三ノ倉高原にひまわり見に来ました


見頃ですね〜( ̄▽ ̄)
来週いっぱい楽しめるとの事です

アップルパイ買って来る様に頼まれてたので3つお買い上げ〜


お昼は会津に移動して、皆川食肉店へ


私は冷やし四川担々麺注文


量が多かった(^◇^;)
辛いですが冷たいのと私は辛いのが好きなので美味しく完食


暖かい四川マーボー麺頼んだ3人は辛さで悶絶してました
(^◇^;)


アイス休憩とかしながら帰宅


何か走っててカタカタ音がするなと思ったらネジが無くなってました
(^◇^;)


masadonさんに応急処置して頂いて振動おさまりました
( ̄▽ ̄)

本日参加された皆様お疲れ様でした&お世話になりました

本日の走行距離 242キロ
燃費リッター 51.2キロ

次回もよろしくお願いします(*゚▽゚*)