お祓い(古峰ヶ原 古峯神社)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

毎年恒例の我が家の行事(・ω・)

古峰ヶ原 古峯神社へお祓いに来ました



珍しく2年連続晴れですね〜
今年は彼女さんが初参加です( ̄▽ ̄)


いつもは平日来るのですが今年は土曜に来ました
駐車場いっぱい人もいっぱい


ギリギリ御祈祷セーフだったのでいつもは1時間くらい待ちがあるのですが今年は待ち無しでした

お昼は去年食べて美味しかったので同じ店にしました
蕎香

駐車場いっぱいだったので道路向かいの駐車場へ


待ってる方もたくさん‥7組待ち


30分くらい並んで入れました

私と父は去年も食べたエビ天もりそばのニラ入り


20分程待って到着


今の時期のニラは固いそうですがあまり気になりませんね〜


蕎麦もいい味出してます(*゚▽゚*)


天ぷらもサクサクして美味しかったですね〜


エビがデカイ!


彼女さんはニラ蕎麦ちょっと‥という事で
エビ天ざるそば注文


シンプルですが、これはこれで良い感じですね〜


観光でもして帰ろうとしましたが気温35℃!
年寄りも居るので真っ直ぐ帰宅

今年もお祓い完了。今後1年何ごとも無く過ごしたいものです
( ̄▽ ̄)