チョイ乗り(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

時刻は14時ようやく暇になりました(・ω・)

お天気アヤシイですが明日は雨の予報なので
クロスカブ で伊達の郷りょうぜんまで裏道散歩


CB125とNMAXに慣れたせいか
クロスカブ すっごく遅く感じました(^◇^;)
熱でダレてるだけかな?気温32℃

もう少しだけ高速にセッティング振りたいですね〜

本日の走行距離85キロ
14時出発、16時帰宅の強行スケジュールでした

暑さのせいか‥NMAXの電源ボックスがはがれて無くなってる‥


‥と思ったら下の方にプラーンと落ちてました‥
溶けてべたべた(´・ω・)


とりあえず応急処置しましょうか‥強力テープで固定します


とりあえず付きました。これでダメなら縛るかな


昨日NMAXでお墓まいりしてましたが気が付かなかったな〜‥

今日はバイクちょっとだけでしたが乗れて良かった
( ̄▽ ̄)