お昼ごはん0825(ラーメン)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

昨日の激辛ラーメン(・ω・)

昨日夕方から今日午前中にかけてお尻がファイヤー状態でした
(^◇^;)


熱いし痛いしで‥昨日の参加メンバーは全員お腹壊したと思われます‥

お天気良いので午前中ちょっとだけ御近所散歩


お昼は彼女さんのリクエストでトンコツラーメンとの事なので大玉村のとんちんへ‥

カレーとご飯は食べ放題です。辛子高菜は激辛でした


全部乗せ大盛り〜


やっぱりラーメンは普通に限りますね(^◇^;)


今日はラーメンの気分ではなかったのですがリクエストに従わないと後が怖いですからね
(´・ω・)

ホンダ シャリー楽しそうですね〜。加速鋭いし軽くて簡単にウィリーとか
( ̄▽ ̄)


地元に1台中古出てますね〜走行56キロだって‥


これ買ってボアアップしたら楽しそうですね〜
置く場所ないので買えないな(´・ω・)