お昼ごはん0810(とんかつ〜スカイライン)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

昨日から彼女さんが『とんかつ食べたい!』と
(・ω・)

お昼は家族3にんで『かつ丸』に来ました


彼女さんは『エビ天ヒレカツ定食』


おこぼれ回って来るかなと思ったら何も来なかった
(´・ω・)

私と父は『ぶっかけ冷し蕎麦』と


ミニソースかつ丼


暑い時には冷たい蕎麦が美味しいですね〜


食後はドライブ。高湯側からスカイライン目指します

つばくろ谷で休憩


今日はお天気最高だ(*゚▽゚*)


浄土平はバイクたくさん


せっかく来たので登ります


久しぶりに来ましたね〜涼しくて良い気分( ̄▽ ̄)


帰りはお猿さんに遭遇


久しぶりにバイクで来たいですね〜( ̄▽ ̄)